ブラウザ用ルーレット作成ツール Roulette Maker 【KAMI】試験運用開始!

こんにちは。 ritです。

最近は相変わらずツール開発(とドラクエ11)の方に時間を割いていたため、ブログの更新が滞ってましたが、ようやくひとつ完成したのでご紹介します。

こちらです:Roulette Maker 【KAMI】

こんな感じでjavascriptで動作するルーレットが作れます。

ただ、現状まだ一部の機能が作りきれていなかったり、マニュアルがないと若干設定がわかりにくかったり、バグが散見されたりするので、あくまで試験運用中といったところで、今後も更新は続ける予定です。

Label Rouletteの方の開発も再開していきたいとは思うのですが、とりあえず使う人もダウンロード不要なこっちの方がとっつきやすいと思うので、安定して稼働するようになるまではこちらに力を入れていこうかと思います。

不具合等の報告はTwitter(@rit_nd)等で教えてもらえたら助かります。

取り急ぎご紹介までということで、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
ブログ大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ブログ大